SSブログ

学参プラザの本買取は高額か?評判や口コミは?

=学参プラザ=

【買取価格最大20%アッププログラム】

1.査定結果自動承認で5%アップ
2.買取代金Amazonギフト券支払い選択で5%アップ
3.段ボール無料送付無しで5%アップ
4.基本査定金額5000円以上で5%アップ


それぞれ、個別に5%ずつアップします。

最大20%アップキャンペーン!

ぜひ、狙ってみてくださいね!

本買取サイトです。学参プラザ買取についてご紹介します。買取は高額か、評判や口コミについてもお伝えします。

 

学参プラザの本買取の口コミ [口コミ]

rapture_20160104081442.jpg

評価の学参プラザの本買取ですね。
でも、本当のところはどう?って、

考える方もいるでしょうね。
そこで、口コミを集めてみました。



口コミここから----------------------------------------------

買取不可の理由は学参プラザに限らずどこの買い取り店も同じ対応に思います。 参考書であろうと本の査定って、こんなものでしょう。 あまり期待値を上げて査定に出すとガッカリすると思います・・・


本当にびっくりしました 参考書330冊本を送って 買い取り点数274冊 買い取り不可56冊 (↑買い取り不可の参考書については何の説明もなし!) 基本査定額17881円 そして、 20%アップで21457円  まとめて査定で+1000円 総買取金額:22457円!!! これはひどくありませんか? 納得できず、電話をして査定の内訳など教えてもらおうとしましたが「無理です」の一点張り。 ほとんど手をつけず、新品と変わらない参考書を送ったにも関わらず買い取り不可56点ですよ!?それらに関しては説明もなく、無料処分というカタチに。 参りましたよ、学参プラザさん。


ベネッセ教材や河合塾テキスト、赤本など約120点を査定してもらいました。 捨てるも同然の品物だと思っていたのですが、 なんと1万4千円ものお値段をつけてもらえました。 口コミでも評判がよかったので利用してみて良かったと思いました。 同じ雰囲気の買取店で学参ブックスというのがありますが、 こちらを利用された方がいらしたら色々情報を教えてもらいたいです。


河合塾のテキストや駿台のテキスト、赤本、参考書類をまとめて 50冊以上査定に出して、トータル20000円弱で買い取りしてもらえました。 本来ならまとめて廃品回収にでも出そうと思っていた書籍類だったので、 それがこんなにも高値で引き取ってもらえたのにはビックリしました。 探せば古い参考書類もまだまだ出てきそうなので、 また利用させて頂きたいと思います。



口コミここまで----------------------------------------------



みなさん、それぞれかなりの値段で売ってるんですね^^
びっくりしました。

1万円、2万円・・・
ただ、気持ちとして、ご自分のお持ちの参考書などの

冊数から、ちょっと疑問に思われている方もいらっしゃいますね。
でも、普通ただの古本なら、一冊10円とか20円レベルじゃないでしょうか。

それが、5桁に跳ね上がる?って考えると
満足というか、ビックリでしょうね。

受け止め方は、それぞれ違いますけど、
買取価格の総額がかなりなもの!

ということがわかりましたね。

あなたも、大学受験が終わったら、
捨てずに、売ってみてはいかがですか。



⇒ 参考書が売れる学参プラザの本買取はこちら




★★学参プラザの本買取の特徴

★★学参プラザの本買取の評判 [評判]

★★学参プラザの本買取のメリット・デメリット

★★学参プラザの本買取の口コミ

★★学参プラザの本買取は高い?【買取価格】

★★学参プラザの本買取を利用した感想!高い?安い?【口コミ】


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。